So-net無料ブログ作成
検索選択

さて今年は……^^;

ティーポット 4個
小鉢 2個
ガラス小鉢 2個
ちょっと大きいガラス小鉢 2個
焦げ付いた鍋 2つ

これ、去年割ってしまったり、使えなくなって捨てた食器の数。
ちょっと多すぎ。

カノジョから「扱いがあらすぎる」といわれてしまった。

じぶんでもそれはわかっているので、買ってくる食器はあまり高くないもの、と決めている。
ほんとうはちょっとステキな食器にしたいんだけど、
いまはカノジョの食事をつくって食べさせ、つぎのメニューをどうしようかと、
それを考えるだけでせいいっぱいの毎日なので、
どうしても扱いが雑になってしまう。
今年はいくつ割るんだろう^^;

食器もできるだけ無個性なものにしているのはそういう理由があるからだ。
ほんんとうは今使っている食器、気に入っているから買ってるんじゃないよ。

いつか、ひとつずつでも気に入った食器を手に入れて
カノジョに見直してもらいたいと思ってるんだけど。


p.s. これをかいた翌日、ガラスのボウルを割ってしまった。う~ん、今年はいくつ割るんだろうか……;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。